世界の片隅で色々叫ぶろぐ
社会派(らしい)ブログ。プロフィールでボケて記事は真面目に書いてます。たまに記事もボケる事有り
プロフィール

Y

Author:Y
写真はタイタニック気分の筆者(小)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




荒川選手のウィニングランを流さなかった N H K 
WRUN


中継をずっと見ていたわけですが、こんな映像は

一瞬も

流れませんでした。



どういうことですか?NHKさん



これが流れていた時間帯、たしかにまだ中継は繋がっていましたよね?

日の丸を撒かれていた映像の直後に音声だけになりましたものね?

そこから数分間アナウンサーの音声解説タイム


「荒川選手はまだリンクに居るようですね」

「あ、手を振っているファンの方に行きました」


だのと、インタビューするまでずっと音声。

特に気にもとめていなかった数分間に、こんなことがあったとは思いもしませんでしたよ。






NHKさん







普段冷静に努めている私ですが



さすがにちょっと



今回は本気(マジ)でぶち切れそうですよ(^ω^)

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

京都新聞が間違って在日の犯罪を報道しちゃったので、削除して改変した記事を掲載
ネットはね、よほどマイナーだったり、ロボット検索を無効にするタグを打っておかないと、一度出した記事はキャッシュとして残ることが多いのですよ。
特に報道関係とか、人の関心がよく向くような事柄に関しては。



【Googleニュース:検索キーワード偽ヴィトン】

偽ヴィトン譲渡の女逮捕 大津署、商標法違反の疑いで
京都新聞 - 2006年1月26日
滋賀県警大津署は27日までに、偽ブランド品を譲渡したとして、商標法違反(商標権の侵害)の疑いで、大阪市西成区松2丁目、健康食品販売業金南順容疑者(41)を逮捕した。 ...

偽ヴィトン譲渡 容疑の女逮捕 大津署、542点を押収
京都新聞 - 2006年1月27日
大津署は27日までに、商標法違反(商標権の侵害)の疑いで、大阪市西成区松2丁目、健康食品販売業三村順子容疑者(41)を逮捕し、自宅から偽ブランド品とみられるバッグなど542 ...


(ノ∀`)アチャー


参考サイト
【mumurブルログ様】

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

グリーンピースがクジラの死骸を日本大使館前で公開
日本の調査捕鯨に抗議する意味でだそうですが、20トンもあるクジラの死骸をわざわざ運んでくるのにいくら使ってるんでしょうか。

米国もイギリスも、海洋に面している西洋国家はこぞってクジラの油のみを目当てに乱獲していた過去がありますが、日本の場合は肉も骨も髭も利用していたわけで、元々とやかく言われるような問題じゃありません。

野蛮は野蛮かもしれませんが、そんなことを言ってたら養殖したり養鶏したりして生命を工場生産している時点で野蛮でしょう、知能の高い低いに関わらず、動物も植物も生命であることに変わりありませんから。

それにしても

わざわざ自然死した亡骸を自分達の主張のために見せ物にするとは、流石環境テロリストですね…。

【参考記事:ロイター通信】
【調査船を妨害しようとしているグリーンピースの映像:日本鯨類研究所】

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

ヒトラーのように
新潟県のとある高校の校長が、「生徒は、繰り返し指導しなければならない。ヒトラーのようにやればいい」と発言していたそうです。

なんでも県高等学校教職員組合は「ヒトラーを容認する発言だ。人権意識や国際感覚が欠如している」と、発言の撤回と謝罪を求めているのだそうですが、世界の歴史を見る中で、独裁者で酷い事をやってたのはヒトラーくらいなものなのでしょうか?

実際は歴史の教科書に出てくるような英雄ですら大体が大体酷いことの一つや二つはやってます。血生臭くない英雄などごく少数でしかないしょう。

発明王のエジソンは子供の頃に別の子供に「これを飲ませれば空を飛べるはず」と薬品を飲ませて危うく殺しかけたそうですが、こんなの先日母親に毒盛って観察日記つけてた女子高生と大差有りません。

こう書くと「エジソンだってたまにはそういうこともある」と言う人が出るでしょう。だから、「ヒトラーだってやったことに評価出来ることもあるんじゃないの?」って話なのです。

この問題視されちゃっている校長は、ユダヤ人のど真ん中でこんなこといったんですか?

そんなことすりゃ「ヒトラーを容認する発言だ。人権意識や国際感覚が欠如している」と、発言の撤回と謝罪を求められても自業自得ですが、日本の学校の教師に対して生徒の指導に関する事として発言してるわけで、人権意識だの国際感覚だの言ってる方が、意識や感覚をどうかしているとしか思えません。

人権意識や国際感覚が欠如していないと自称するなら、その場の空気くらい読みましょうよ、朝日さんと教組さん

|-`).。oO(・・・)


参照記事



テーマ:朝日新聞 - ジャンル:ニュース

日本の経済水域で違法操業した韓国漁船の捜査権譲渡を韓国海洋警察が要求
FNN(動画あり)

つまるところ、治外法権与えろっていう身の程知らずな要求なわけで。こんなことを了承すれば違法操業が違法じゃなくなってしまいます。それこそ我が物顔で操業するようになるでしょう。

こんなふざけた要求は突っぱねて当然ですが、どうしてこういう要求をしようなんて方向に話を進められるのかが不思議です。
いくら非常識が常識の国とはいえ、揃いも揃って相手が日本なら許されると本気で思っているんだろうか…





