世界の片隅で色々叫ぶろぐ
社会派(らしい)ブログ。プロフィールでボケて記事は真面目に書いてます。たまに記事もボケる事有り
プロフィール

Y

Author:Y
写真はタイタニック気分の筆者(小)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

荒川選手のウィニングランを流さなかった N H K 
WRUN


中継をずっと見ていたわけですが、こんな映像は

一瞬も

流れませんでした。



どういうことですか?NHKさん



これが流れていた時間帯、たしかにまだ中継は繋がっていましたよね?

日の丸を撒かれていた映像の直後に音声だけになりましたものね?

そこから数分間アナウンサーの音声解説タイム


「荒川選手はまだリンクに居るようですね」

「あ、手を振っているファンの方に行きました」


だのと、インタビューするまでずっと音声。

特に気にもとめていなかった数分間に、こんなことがあったとは思いもしませんでしたよ。






NHKさん







普段冷静に努めている私ですが



さすがにちょっと



今回は本気(マジ)でぶち切れそうですよ(^ω^)
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/27 15:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/27 04:12】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://iroirosakebu.blog39.fc2.com/tb.php/17-ad9959a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



